のんびりと。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は毎週金曜日やっている、

ワーカーズコープここロードさんの、いくちゃんと、のぶちゃんと、

土偶コースターづくりの日でした。

今日も、みんなでさしさし。

のぶちゃんは、すごい集中力で、大分進んでいました( o´ェ`o)

ワンちゃんは、まちぐみクリエイティ部の看板づくりの続きを。

こちらは、へんじんちゃんの作品( o´ェ`o)

キノコをイメージして作った作品です。

触り心地がさいこうです( o´ェ`o)


看板を描きました。これでアトリエ&ギャラリーであることが外からでも分かって、説明が楽になればいいなあ。

後半はしばやまいぬでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください