独り言とBGMのシンクロ率がヤバすぎると話題に

しばやまいぬです。

木版画の色染めをしました。アンニュイな表情ですね。だんだんアンニュイな気分になりながら作業していて、今日は来た時にも、はっちの職員の方に「調子はどうだい」と聞かれたので「全く売れてないっすねえ」などと答えたこともあり、今年も何の成果も出てないなと思って。この間のイベントの時も自分の作品だけ奥の方に置いたら全然見て貰えなくて、全く売れなかったし、終わってんなあと思って

独り言で「なんの成果も得られませんでした!!!」って、進撃の巨人に出てくるセリフを言った直後・・・

ラジオから「あの日人類は思い出した」って進撃の巨人の歌が偶然にも流れてきて、シンクロがヤベェ!!!!!

っていう出来事がありました。

しばやまいぬです。

他には、クリエイティ部ギャラリーの展示作品をジャンル分けしたピクト風イラストを描いたりしていました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください