コースター完成( `・∀・´)ノ

こんにちは、ゆかりんです。

今日は金曜日( `・∀・´)ノ

ワーカーズコープここロードさんのいくちゃんと、のぶちゃんとの、

ひしざし教室の日( `・∀・´)ノ

今日!!!

つ、ついに!!!

のぶちゃんのコースター完成( `・∀・´)ノ !!!!

ひと針ひと針進めてきました。

いくちゃんも3枚目に突入( `・∀・´)ノ !!!

毎週少しずつ進められています。

後半はしばやまいぬです。彩画堂さんのミニ額展に出す作品を先週に搬入してきたけどまだ期間があったからもう1枚追加で額に入れました。これで5枚出品です。保管してる原画がかなり増えてるのでネットショップを開設しようと思います。

他にも色々とやって過ごしていました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください