コレクターユイ

しばやまいぬです。

朝来たらたまたまポケモン好きな人が集まってたので話し込んでいました。

ラボの冷蔵庫にウドンが入ってたから具を持参して焼きうどん。

今ならカワユスなイラストステッカーが貰えるらしい。

今日はクリエイティ部が何人か来ました。

今日のお仕事は、木版画作品にサインとエディションナンバーを入れる作業をしました。3枚限定販売のうちの1枚目、とかが分かるようにするのを書くと作品の価値が保証されるんだそうです。

ポケモンカードとかも中古査定するときに初版であることが特定できるとコレクターに喜ばれて高くなるんですってね。

しばやまいぬコレクターが増えればいいんですが。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください