今年最後のパーティションに南部ひしざし

皆さん、こんにちわ。お久しぶりです。ひじきんぐです。

今日は12月の第3日曜日。そうです。はっちのパーティションに南部ひしざしの日です。

今日も開始早々から多くの方が、菱刺しに興味を持って、体験して行ってくれました。

菱刺しの柄をひとつ完成させて、師匠のえとさんとこの笑顔‼

パーテション体験に参加できて嬉しかったと喜んでくれました。

そして、今日の菱刺し体験でパーティションがほぼ完成しましたよ。

これまで体験してくれた皆さま、ありがとうございます。

こんな感じに出来上がりました。これから糸の仕上げなどをして、はっちのインフォーメーションに飾られる予定です。

ひとつ大きな作品を完成させ、満足感に浸るひしざしぶちょーのバックショットでお別れです。

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください