クリスマスマーケット🎄

こんにちは!

まちぐみ403号のボンボンです。雪つもりましたねー❄️今日はラボでクリスマスマーケットを開催しました。来てくださった皆様ありがとうございました❗

ふらっと寄ってくれたり、会いに来てくれたりと色んな人がラボに足を運んでくれたよーー。サンキュー😆💕✨

ばっしー(初めまして)
来たかったんですよねと言ってくれた2人
こんな感じでストーブ囲んで喋ってたー

どんどん人が増えて熱気でぽかぽかでした😎

また集まりましょ😘➰💋

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください