湯豆腐

しばやまいぬです。

今日はだるまストーブで湯豆腐を作りました。豆腐を出汁で温めただけです。

本当にそれだけです。

年が明けてもう1週間が過ぎました。明日は成人式です。楽しみですね。

今日のラボは何名か人が来て話しました。私はクリエイティ部で木版画の展示のことでとても悩んでおりましたが、とても良いアイディアを頂けたのでなんとかなりそうです。

木版画の中の世界を体験できるようなのをやれそうな感じになってきました。

かなり考え込んでおりましたが閃いたので良かったです。こういうこともあるので人が集うのは良いですね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください