帰宅

しばやまいぬです。

外で展示に出していた木版画が帰ってきました。すごく良い企画だったと思います。何故なら、地元の素敵な平面作家同士が繋がる場所ってのがすごーく少ないので、今まで接点がなかった作家さんたちと負担なくコラボできて販売委託までできる企画が貴重なのです。直接顔会わせたわけではないけど、隣り合った作品と作品が相乗効果になるのは良いですね。

自分の作品が1枚も売れなかったらTwitterでプレゼント企画をやろうと思ってたんですが、予定通りプレゼント企画をやることになります。フォロー、リツイートした人に抽選で寄贈するみたいなやつを。

こちらも増えますね。かわいいが渋滞しております。

今日は3億年ぶりに大きめの木版画の下書きをしていました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください