平和を願って。

こんにちは。ゆかりんです。

久しぶりにラボを開けました。

ラボの前には、

ウクライナ人道支援のための募金箱が設置されています。

募金をしてくれた方に、ウクライナ国花の

ひまわりの種付きバッチをプレゼントしています。

今日は、このバッチの作成をやりました。

ひじきんぐさんも、お仕事まえに。

以前ひしざしグッズや体験キッドを購入して下さったさくらんぼさんも。

ゆかりさんもきていましたよーーーーーう。

議員の高畑紀子さんと事務所の方も手伝だってくださいまいた。

そして、BeFMの二ツ森さんによる、

この活動の取材もありました。

少しでも早くこの戦争が終わりますように。

平和を願っています。

久しぶりに、ワーカーズコープこころーどの

のぶちゃんにも会えました( o´ェ`o)

ラボを閉める時間まで、ひしざし教室。

やっぱり、お話しながら一緒にやれるって、楽しいですね。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. さくらんぼ より:

    今日はお疲れさまでした!ほんの少しでもウクライナのために、まちぐみさんの取り組みに参加できて、ゆかりんさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/また、お邪魔しまーす!

    • ゆかりん より:

      さくらんぼさん!!
      今日はありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
      久しぶりにお会いできてよかったです!
      作業の手伝いもありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)
      くたっといのるんも付けて下さって、嬉しいです⭐⭐⭐
      またお会いしましょうー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください