はっちのインフォにひしざしパーテーション!

皆さん、こんにちわ。ひじきんぐです。

令和4年度初日いかがお過ごしでしょうか。

さて、このブログでもその作業風景が何度も登場した「はっちのパーテーションに南部ひしざし」ですが・・・

ついに・・・はっちのインフォーメーションに設置されました!🎉

これからは、たくさんの皆さんの手によって完成したパーテーションが、たくさんの市民や観光客をお迎えしてくれます。

参加してくれた皆さん、ありがとー。

以下、アヤタスのFBより。

「市民の方も県外の方も、み~んなでひしざしを施したパーテーションが、はっち1階インフォメーションに設置されました!

コレ!と指さしてくれていますが、インフォ中央にいます。
設置されて数日。「菱刺しは知っていたけど、紺と白のイメージだった。こんな
にかわいい色のものがあるんだね。」と言ってくださる方や、写真を撮ってくだ
さる方がけっこういるらしいよ」

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください