賑やかラボday♪

こんにちは。ゆかりんです( o´ェ`o)

もうすっかり春ですな( o´ェ`o)

くみちょが

ラボの階段のところを素敵にプチリフォーム( o´ェ`o)

こちらは、小さなハシゴみたい??なものが壁に( o´ェ`o)

ぶら下げられるようになってていいいいいいいいいい。

麻のトートバッグにはひしざしが( o´ェ`o)

カラフルでキレイ。

こちらは、のぶちゃんのの手作り( o´ェ`o)

フェルトでできています。

おにぎり🍙にたまごやき。

お弁当に入りそうなおかずがたくさん( o´ェ`o)

ドーナツ🍩も。

かわいいです( o´ェ`o)

ここから畳家の娘もりんにバトンタッチ\(^_^)/二階アトリエをバージョンアップ&一階でたたみコースター作成キットを販売開始しました。

買いに来てねーーーー⭐

その後はサステナ部るの小ミーティング!!わいわいがやがやワークショップに向けての打ち合わせをしました。nocchiさんファミリー、あさみさん、ありがとうございました♥️

畳端材を使ってこんな素敵な作品が完成しました!!かわいい♥️サステナ部るのブースで見れますよーー✨見に来てね❗

いぐさリースを使って何か動くかも…(*´∇`*)

今日お会いしたみなさまありがとうございました♥️

→- まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください