ぽかぽか陽気( o´ェ`o)

こんにちは。ゆかりんです。

今日はぽかぽかでしたね( o´ェ`o)

ラボの中の壁がーーーー( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

こんなにキレイに( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

くみちょがプチリフォームしていました。

しかも、南部こぼうきが良い感じに飾ってありました( o´ェ`o)

わたしは、ほうきの長さ調整を( o´ェ`o)

そしてそして、のぶちゃんとひしざしを( o´ェ`o)

さくらんぼさんも来てくれました( o´ェ`o)

お手紙と手作りのものもいただきました( o´ェ`o)

うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日も素敵な女子会でした( o´ェ`o)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください