カレンダー通り

こんにちは、えとです。

早いもので、GW も今日で終わりです。私はカレンダー通りのスケジュールなのです。

本当、久々にこんなにラボ人したなーとしみじみしながらチクチクしておりました。

旅行などで八戸にいらした方々も帰途につかれたのか、ラボ前の人通りや車の通りも少なくなったような気がします。

八戸を楽しまれた方々は、お気を付けてお帰りくださいね。

そして夏休みになって、コロナが落ち着いていたら、またいらしてくださいね。

さて今日は、のぶちゃんが来ラボしてくれました。

…なんですが、ひしざしセットを持っていらっしゃらない様子。

どうかしたのかしら?と首を傾げていると、のぶちゃんはどうやら、私に相談に乗ってもらいたかったとのことで。

私自身はそんなに人生経験豊富な方ではないけど、とは思いつつも、せっかく頼ってくださったので、私の感じたことをお返事とすることにしました。

答えに満足されたかどうかはわかりませんが、ありがとうと言っていただけたので、少しはお役に立てられた…のかな?だったらいいなと思います。

さて、5月1日からチクチクやってましたが。

これだけしか進んでません‼️🤣

丸菱を散らばせるか、このまま花のようにして、いろいろな色の糸で刺していくか、迷っています。

いずれにせよ、花壇のような感じになりそうで、楽しみではあるのですが。

完成はまだまだ先のようです。

さーて、明日は仕事です。

私と同じでスケジュール通りの方、ラジオ体操でもして身体をほぐしてから頑張りましょうね❗

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください