南部菱刺し( o´ェ`o)

こんにちは、ゆかりんです( o´ェ`o)

今日は少し暑い日でしたね( o´ェ`o)

今日は朝から南部菱刺しの前垂れを。

つづれやさんの、山田先生の菱刺し教室に通い中で、そこで色々と学んでいます( o´ェ`o)

まちぐみで、南部菱刺しのことを知り、本格的にやりたくて今に至ります( o´ェ`o)

まちぐみでの活動のなかで、つながりができたことに感謝です( o´ェ`o)

午後は、のぶちゃんとひしざしを( o´ェ`o)

たわいもないお話が楽しいです(笑)

さくらんぼさんもきて、いつもの女子会( o´ェ`o)(笑)

さくらんぼさんは、

ひしざしのてぬぐいを仕上げ( o´ェ`o)

手仕事時間でした( o´ェ`o)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください