打ち合わせいっぱい充実ラボ人

畳屋の娘もりんです。

今日は端材を使ったワークショップの打ち合わせをたくさんしました⭐まずは今週末14日の工場見学後に作る畳端材ミニキーホルダー。nocchi さんのセンスの良さたるや✨見学だけでなく体験があると楽しい❗ということで簡単にできるものづくりを検討しました⭐

続いてサステナ部る夏休み親子ものづくり体験イベント(仮)のサマーリースの試作品作業をnocchi さん&あさみさんと⭐リース部分になるいぐさ表をサーーッと割くのを楽しむおふたり。なかなかこの作業するの貴重な体験なんです!(笑)端材って楽しい😃💕

端材をこんなに可愛くリメイクしてくださるなんて…感動!畳屋もりんは感動しました⭐そして…こちらがジャーーーン⭐❗可愛い♥️♥️

青いリボンは畳の裏に使う厚さを調整する発泡スチロール。こんなに可愛くなるの初めて知りました😍⤴️⤴️ありがとうございます、サステナ部る♥️

最後ふくちゃんさん&いぬさんと人生を語ってラボ人を締めました⭐楽しいラボ人でした、ありがとうございました😃💕

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください