だーいすきなのはーひーまわりのたねー

しばやまいぬです。

今日は、畳屋もりんの畳工場見学がありました。わたくしはラボにいました。

今日のお弁当は斜めにはめていくレイアウトをやりました。

今日の話題はフリーランスになりたいという相談でしたが、わたくしは底辺フリーランサーなので良いアドバイスはできません。

みんなでひまわりの苗を育てよう、ということで今週からラボには、育てたい人が持ち帰りできる種と苗床が置いてありますが、気づいたらサンプルが発芽していました。はっや!!

今日の作業は、ひっさしぶり思いっきり木版画できる依頼をいただいてたのでやってました。最近まったく勢いが無かったので勢いづいていきたいです。

こっちは新しい自主制作の下書きです。夏までにスゴいものを作る計画なのでその走り出しです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください