日々これべんきょうなり( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです。

今日もくみちょによるイラレ教室( ・ω・)

最初に

アンパンマンの練習を( ・ω・)

初心者🔰ゆえ、ひとつひとつメモしながら( o´ェ`o)

わかるまで時間がかかりそうです(笑)

帰ったら、また復習するぞーーーーーー( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

やっぱり出来上がると楽しいです( o´ェ`o)

バイキンマンは帰ってからの宿題に( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

少しずつできるようになれたらいいなぁーーーーーー。

まずはパソコンに慣れるぞ( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

午後はのぶちゃんとひしざし( ・ω・)

今日はいのるんをさしさし。

さすペースもはやくなりました( o´ェ`o)

毎回、楽しくやっていますが、

お互いに日々成長しているかな( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください