ラボ壁画

今日もラボの壁画制作。

午前は仕事前にひじきんぐが。

午後からのっちさん、ふくちゃん、さくらんぼさんが来てくれて、

なんとなく90%完成したような気になってます。

 

小雨が降り始めて終了。

来週仕上げて完成にします。

描いてると、市民や観光客などいろんな方が声かけてくれます。

「かわいー!」とか「すごいねー」とか

「プロなの?」とか、「明るくなっていいねぇ〜」とか。

目に見える形で活動をするというのが

一番伝わりやすいんだなーとあらためて感じさせてくれます。

見られること、見せることの重要性。

まちぐみがやってきたことは間違ってないよね。

そんなことを考えた週末。

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください