塗り塗り⇒ポケカ⇒打ち合わせ⇒たたみリースづくり

こんにちは⭐畳屋の娘もりんです。

今日は来ラボにしてからラボの壁を塗り塗りしました。リンゴの木🍎の補強(笑)良い天気のもとで塗り塗りは最高の気分転換でした。途中からひろしさんも塗り塗り。もうすぐ完成🎵

撮影👆くみちょ⭐

そしてもりんはポケダチのいぬさんと初ポケカバトル✨1ターン目からボコボコにされるもりん、、華麗に負けました(笑)悔しい~!!また再戦を頼みます、次は負けない!!デッキも作るぞ🔥

もりん負けた図👆モルペコ倒れてる(涙)

熱いポケカをしたあとはサステナ部るnocchi さん&ひろしさん&まいかちゃんで【端材マーケット】の打ち合わせ✨そういえばろみひーさんもチラリと顔を出してくれたような…🌠(笑)菱刺コースター製作中のいくちゃんも交えてみんなでパシャリ📷楽しすぎる~!端材マーケットの話も少し進んで良かったです👍

あ、ブログ書いてるうちに壁が完成したそうです✨じゃーーーん!素~晴~ら~し~い~!✨✨✨一枚目とあまり変わったように見えない!?近づくと全然違うんだなこれが\(^_^)/

そしてミーティング第二弾は親子ワークショップの打ち合わせ&サマーリースづくりの試作作業⭐!親子で協力して作ることが出来ました~!グルーガンを使って貝殻を止めるのが難しい!当日まで試行錯誤します!

完成品たち!✨かわいいいいいい!!これで材料代込み500円は安い!(セールストーク(笑))ぜひみなさんご参加くださいね~!!

というわけで今回も充実したラボ人でした!!忙しいって良いことです⭐(笑)今日お会いしたみなさまありがとうございました😆💕✨

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください