毎週金曜日の教室( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです。

今日は金曜日( ・ω・)

ということで、

午前中は、イラストレーター教室( ・ω・)

家で途中までやったアンパンマンと

バイキンマンをなんとか完成(笑)

できて嬉しい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

やりながらメモはしてるものの、

家に帰ってやると???マークが(笑)

でも、パソコンには少し慣れてきました( ・ω・)

午後はのぶちゃんとひしざしを( ・ω・)

のぶちゃんはウクライナカラーのコースターも自主的に作ってきていました。

以前さくらんぼさんが

英字の部分の図案を作ってきてくれていました。

一文字試しにさしさし( ・ω・)

のぶちゃんの思いがつまったコースター、

完成が楽しみです( ・ω・)

写真はないですが、お昼くらいに、

あやのんさんに、息子さん、みさちゃんもラボに。

みさちゃんは明日、明後日とくずまきクラフト市に出展します( ・ω・)

すごいなぁーーーーーー!!

わたしもがんばろっっ。

ラボの壁画も完成してました( ・ω・)

かわいい( ・ω・)

後半のラボ人しばやまいぬです。

ラボの壁画はいつの間にか完成してました。

壁画に描かれてるキャラクターの原案を作りました。

この子たちは一応ピクトグラムとしてデザインしました。ぱっと見ピクトグラムっぽくないけど、ピクトグラムっぽくないデザインがまちぐみっぽいんです(深い)

この子たちは髪型が栗の形になっている8人姉妹です。栗の8人姉妹でクリエイトという意味で、八戸の8もかかっています。発想が天才ですね。

今週もあまり進まなかった木版画。完成形の片鱗が見えてきた。

明日はてんぽせんべい焼き体験会をやります。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. ゆかりん より:

    のぶちゃん、さくらんぼさんきますかね〜?
    って
    また来週お会いできたらぜひ〜!!
    横浜お気をつけて✨✨✨

  2. さくらんぼ より:

    しばらく金曜午後にいけてなくて、すみません〜。ゆかりんさんにも、のぶちゃんさんにも会いたーい!けど、お仕事やら、いろいろで。土日は横浜まで行ってきまーす!来週の金曜はラボいけますよーに。

ゆかりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください