福真 x まちぐみ(2週目)

毎週日曜日の恒例行事(笑)となったシャッターペインティングの2週目。
社長がずっと見守ってくれて、参加者やギャラリーとたくさん交流があって、やっばり目に見える形で活動するって良いことだらけなーと思いました。
朝、法律関係の仕事をしているというナイスシルバーな方が、めちゃめちゃ褒めてくれた。みんなやれば良いのにと。
晴れ女 #ゆかりさん が来たら、ホントに晴れてきたり、
はっちの担当iさんは、ペンキ自体が人生初体験だったり、
#てらっち は、怖くて脚立に乗れないことが判明したり、
仕事帰りの #はるはる と、お仕事中に時間休取って来てくれた #いまり が久々の再会があったり、#ガロ族#たっくん も混ざって社長とふれあったり、
社長のお孫さん(小4)が塗り塗りしているのを大人5人(工大の東方先生含む)で褒め倒しながら感心しながら見つめたり。笑
最後の写真は、#しもやん#ひさえちゃん からいただいた差し入れ。午後は #ガロ に行く前の #つかさん からも麦茶の差し入れが。
毎週たのしいわぁ〜。
来週も雨が降ってなければ3回目のシャッターペインティングします。ずっとこれだけやっていたい。笑

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください