6月16日(木)今日のラボ人

こんにちは、ゆかりんです。ラボに来ると服部さんが。みんなでおしゃべり。ひろしくんが、ラボの入り口を直してくれました。開け閉めもスムーズに(^v^)わたしはというと、イラレの練習を。ペンツールを使って、なんとか線をかけるようになりました(笑)うれしいです。ラボの横の階段においてある、ひまわりも、グングン成長していますよーう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後半はしばやまいぬがラボ人をしました。いつものフルタイムではないので時間があっという間でした。木版画の制作が全く進まず時間が足りません。2階の工房ではひろしくんが輪ゴムでっぽうを作っていました。ホコテンで射的をやるそうです。てっぽうがデカいです。強そうなのを作っていました。

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください