ゴムてっぽうづくり( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです。

こちらは6月16日のブログです( ・ω・)

ラボに来ると、服部さんが。

みんなでおしゃべり( ・ω・)

ひろしくんは、ラボの入り口を直してくれました( ・ω・)

開け閉めもスムーズに( ・ω・)

わたしはというと、イラストレーターの練習を。

ペンツールを使って、なんとか線をかけるようになりました(笑)

嬉しいです( ・ω・)

ラボの横の階段に置いてあるひまわりも、

ぐんぐん成長していますよーーーーーーーー( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

後半は、しばやまいぬがラボ人をやりました。

いつものフルタイムではないので、時間があっという間でした。

木版画の制作がまったく進まず時間が足りません。

2階の工房ではひろしくんが、輪ゴムでっぽうを作っていました( ・ω・)

ホコテンで射的をやるそうです( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

てっぽうがデカイです。

強そうなのを作っていました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください