二日酔いもりん😢

こんにちは。畳屋の娘もりんです。昨日の酒が残り苦しいです。酒は飲んでも飲まれるな。さ、今日これからのビアパーティーの懇親会楽しみだなあ🍻←学ばない(笑)

救世主ふくちゃんが炭酸水とお水をくださいました。感謝です😭✨

具合悪い中でなんとか内職。炭酸水が味方。

明日の出店に向けてギャラリーのもの回収~。

1時からは汁゛研メンバーが集まり打ち合わせ⭐木村所長がアイスを買ってきてくれました🍨みんなでかき氷しゃりしゃり。夏だなあ~。

二日酔いが少し良くなった気がします。さあ飲むぞ。🍺(うぷ)

今日お会いしたみなさまありがとうございました♥️

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください