はちのへホコテン & 福真 x まちぐみ(4週目)

今日は、はちのへホコテンが開催。

まちぐみも参加しました。

まずはみんなで屋台を組み立て。

 

日差しが強く気温も高い中でしたが、まちぐみからはへんじんちゃん、いぬさん、ひろしくん、もりんちゃん、のっちさんが参加。

 

 

ひろしくんの射的はこどもたちに大人気。

順番待ちになっていました。

みんなペットボトルの的にバシバシ当てていてビックリ!

 

暑い中いらしてくださったお客さま、ほんとうにありがとうございました。

 

 

日曜恒例のシャッターペインティングも今回で4週目。

みんなで塗り塗りも遂に今日で最後に。

残っている部分を塗って・・・

最後に組長がまちぐみと日付をかきかきして。

遂に完成!

こんなに立派にできました!

 

 

福真の社長とみんなで一緒に記念撮影。

塗り塗りに参加してくれた皆様、お疲れ様でした。

 

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください