ハレの日

こんにちは。まちぐみ403号のボンボンです!

久しぶりにラボ人しました( o´ェ`o)

ラボに行くと、すでにくみちょーがラボを開けていました。

🌻ひまわり🌻の苗を大きい鉢に植え替えています。暑い中、お疲れさまです。

いぬも来てくれて新作作ってたよ。髪切って爽やか系モテ男になってた👀‼️

いくちゃんが毎週恒例のひしざしに来ました。波瀾万丈な人生歩んでるからみんなも聞いてみてね🆕👂

お昼ご飯食べて帰ってきたら、くみちょーがシフォンケーキ持ってきてくれた!!福真さんからだそうです。ありがとうございます♥️これがまたでっかいのよ😲【写真撮り忘れました】

私はラボ内の掃除してましたー。ラボの前にあるおみくじ補充したのでみんな回しに来てね~👍


あとね、みさとみさママが遊びに来てくれた🍀

仲が良くて見ててほっこりしたな~。

みんな来てくれてありがとう❤️

また、ラボ人やるので来てくださいね😃

あ、はるはるも大分遅れてきた(笑)

【くみちょの追記】

福真さんにいただいた御礼という名の材料費と

おまけのシフォンケーキとタコの白子!

こんな組み合わせ、福真さんにしかできない!

とっても美味しくいただきましたとさ。

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください