ラジオ収録( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日の午前中は、

B-FMのラジオ収録でした( ・ω・)

組員でもある、B-FMのまもさんが、収録に。

2階に上がって、続きを( ・ω・)

new moon の2人も取材を受けてからの収録。

お店のコンセプトや、色々な思いなどなどをお話( ・ω・)

午後には、観光客のお客さんが多くラボに来てくださいました( ・ω・)

可愛いお子さんも。

お兄ちゃんは、new moon の指輪がお気に入りに( ・ω・)

三社大祭のことを、ひろしくんが色々と説明。

ラボの前では、今日が最終日の内丸酒場の準備が行われ、まちぐみも少しお手伝い( ・ω・)

いくちゃんは、久しぶりにラボに。

土偶コースターの仕上げを( ・ω・)

B-FMのまちぐみ特集のラジオは、

8日(月)から12日(金)の18時くらいからです( ・ω・)

ぜひぜひ聴いてね~~( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください