面白ジュース付きプラン( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日も沢山のお客さんが、ラボを訪れて下さいました。

淀山車組の方もいらっしゃいましたよ( ・ω・)

そしてそして、ホテルテトラ本八戸駅の方が来ラボ( ・ω・)

ホテルテトラ本八戸駅では、な、なんとまちぐみとのコラボで、

面白ジュース付きプランという、

宿泊したお客様に面白ジュースをプレゼントする

というプランがあるとのこと( `・∀・´)ノ

今日は、面白ジュースを買いに来てくださいました!!!

面白ジュースをきっかけに、お客様との会話も盛り上がるそうです( ・ω・)

2階のアトリエ&ギャラリーも見てくださりました。

何か他にも一緒に出来たら楽しいですね、なんててお話も( ・ω・)

組員にもなってくださいましたよーーーーーーー。

ニックネームは、よっさんです( `・∀・´)ノ

ももちゃんといくちゃんも来ラボ( ・ω・)

次のまちぐみTシャツは何色にしようか、とみんなで相談。

何色にるかな( ・ω・)(笑)

いくちゃんは、引き続き土偶コースターをさしさし。

ひろしくんは、こっそりと椅子の修理をしていました( `・∀・´)ノ

そして、今年も大塚製薬さんからオロナミンCが届きました( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください