8月6日

しばやまいぬです。

今年の三社大祭は終幕。まちぐみラボでは8月いっぱいまで山車人形を盛り盛りさせています。

朝はオーストラリアやイギリスの方が通りかかって喜んでいきました。

高校で赤点取っていた英語力はほとんど使わなくても会話できました。日本語覚えてくれてありがとう。

自分の展示は一応出来てるように見えますが実はまだまだ未完成なので、気を抜かずに完成目指して続けております。

カメラマンのふくちゃんは写真の展示を少しずーつ試行錯誤しに来ています。制作と同じくらい見せ方も奥が深い。

今日も御賽銭箱のやーれやーれボタンで当たりの音が出ました。前と違うBGMが。何パターンあるんだ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください