2回目ラボ人

こんにちは!

13日後に名前が変わるまいまいです。

今日は2回目ラボ人でした。

“ナイツ塙さんのyoutube、「ナイツ塙の自由時間」に(がっつり案内役として)映っちゃった方”が、pacchi の写真を貼りに来てくださいました😃💕

pacchiの写真が増え、2階入り口が賑やかになりました🎤🎶

みなさまpacchi の応援をよろしくお願いします!!

(運が良ければご本人たちがサインを書きに来てくれるかもです♥️)

他にも…

https://m.youtube.com/channel/UC8KILSKFfjH-HTx9JQa6Yww

車中泊で日本一周をしながら、まちづくりの勉強をされている大学生さんが、なんと沖縄からはるばる来てくださいました!!😎🚙

(↑はその方のYouTube)

ネットでまちぐみを知ってくださったとのこと。

このブログももしかしたら意外と見られている……?

ちゃんと書かなければ!と思いました😂

↑くみちょさんに回収された子達

ラボの人スペースがじわじわと奪われている

一番涼しいところは猿にとられている

ふくちゃんさんも、お忙しいところ様子を見に来てくださりありがとうございました!!

まちぐみHPはこちら

コメント

  1. 中村和哉 より:

    ありがとうございます
    これからお世話になります。
    写真撮り担当が骨折と言うヘマをしてしまいご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんがよろしくお願いします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください