快晴( `・∀・´)ノ

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、快晴!!!( ・ω・)

い~い天気でしたね。

久しぶりに、

くみちょによるイラレ教室がありました( ・ω・)

チラシのつくりかたなどなど、細かく教えてもらいました。

自分でできるように、頑張るぞ!!!

そして午後には、のぶちゃんとひしざしを( ・ω・)

今日はいのるんをさしさし。

のぶちゃんが作った、オリジナルのウクライナコースター( ・ω・)

改めて見せてもらいました。

のぶちゃん、帰り際、おさるが気になってパシャリ( ・ω・)

ひろしくんとも、山車の話をしていました。

ひろしくんは、

テーブル上のコンセントをなんとか綺麗に収納できないかと、

色々と測ったり、考えながら手を動かしていました( ・ω・)

どんなものができるかな!?

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. ゆかりん より:

    イラレは、はじめて覚えることが沢山あり、苦戦中です笑
    でも、できるようになると楽しいですね!
    のぶちゃんのコースター、さくらんぼさんにも見てもらいたいって言っていました!
    またラボで会いましょう

  2. さくらんぼ より:

    イラレ教室良いですね!私はむかーしやりましたが、もう多分忘れてます(笑。今日は私は家事に追われていて、ラボにいけませんでしたー。私もちょこちょこ菱刺し頑張ってまーす。

ゆかりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください