まったりひしざし( o´ェ`o)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日はのぶちゃんとひしざしを。

さくらんぼさんもきて、

色んなパターンのウクライナカラーのコースターのデザインを、

作ってきてくれました✨✨

すごーーーーーーい( `・∀・´)ノ

のぶちゃんは、このデザインに、

いのるんをプラスしてさしてみるそうです( ・ω・)

楽しみですね!!!

午前中はひしざしを、

図案にしてみる練習をパソコンでやりました( ・ω・)

なんとかできてきました(笑)

デザインって、難しいですね・・・。

面白自販機は、高校生に大人気でした( ・ω・)

そしてそして、ラボのテーブルのはじっこがなんとなく気になっていたひろしくんが、インパクトを使ってこんな感じに綺麗に( `・∀・´)ノ

壁には、タブレットが

入れられますっっっ。

本が見えないように、扉がつく予定だそうです( ・ω・)

私ごとですが、最近1日があっという間です( ・ω・)(笑)

今日も1日ありがとうございましたーーーーーー。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. ゆかりん より:

    先日はおつかれさまでした!
    久しぶりに、会えましたね
    高校生の集団には、ほんとびっくりでした笑
    のぶちゃんのコースター楽しみにしています✨✨✨

  2. さくらんぼ より:

    今日はお疲れ様でした!自分がお世話したヒマワリが咲いているのも見られたし、のぶちゃんにも久しぶりに会えて良かったです!集団高校生が次から次に通って行くのはびっくりしたけど、面白かったですね♪

ゆかりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください