秋めいてきましたね( `・∀・´)

こんにちは、ゆかりんです。

今日は午前中、

くみちょとひろしくんが、

山車飾りの修復を( ・ω・)

おさるさんがたくさん(笑)

取れていた手や指を直していました。

ひろしくんはというと、書けるペン、書けないペンを

ひとつひとつお試し書き( ・ω・)

書けるペンだけ、キレイに入れ直してくれました。

他にも、コンセントをキレイに整えてくれました。

スッキリ( `・∀・´)ノ

ラボの入口には、

ラボ人カレンダーをひろしくんが設置( ・ω・)

私はというと、

今日は、自作の、くたっといのるんを連れてきました( ・ω・)

商品の宣伝も兼ねて、あちこちに連れていこうと思っています(笑)

前だれ用の菱刺しも、だいぶ進んできました( ・ω・)

そしてそして!!!

10月のイベントの告知です( `・∀・´)ノ

しばやまいぬくんの個展、

“カワイイ木版画展”が、来月の

10月1日~10月30に、まちぐみラボの

ギャラリー&アトリエで開催( `・∀・´)ノ

楽しみですねーーーーーー( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください