南部菱刺し( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

なんだか、急に秋って感じですねーーーーー。

先週の“八食オータムカーニバル”での

まちぐみクリエイティブ部の出展も無事終了しました( ・ω・)

今日は、サステナ部るののっちさんが、

イベントの荷物を片付けにラボへ。

えとさんも、寄ってくれました( ・ω・)

完成した南部菱刺しを、持ってきてくれました( ・ω・)

白い布に、青がキレイです✨✨✨

サコッシュに仕上げるそうです( `・∀・´)

菱刺しキッドも作る予定だそうですっ✨✨✨

わたしも、前だれの続き( ・ω・)

あともう少し・・・。

頑張るぞーーーーー。

やっぱり、こうやって、模様が出来上がってくるのが、

楽しいです( `・∀・´)

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください