秋( `・∀・´)ノ

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

急に秋になったーーーーーって感じですね💦

朝晩特に寒いですね💦

さてさて、今日は、

私はというと、くたっといのるんを増産中です( ・ω・)

今回も、くたっとにこだわり、

前回よりも手の綿を少しずつ調整しながら、

よりくたっとを目指して作っております( ・ω・)

形が見えてくると、楽しくなります(笑)

前回のサイズより、ワンサイズ大きな

くたっといのるんもできる予定( ・ω・)

作りがいがあります(笑)

はちのへ額装のよういちさん、スタッフのかた、

ひろしくんがラボに( ・ω・)

ひろしくんが2階のギャラリー&アトリエをご案内( ・ω・)

しばやまいぬくんの作品も、

じっくり見ていかれましたよ✨✨✨

よういちさんは、私が作ったピンバッチをご購入( `・∀・´)ノ

すぐに帽子につけてくれました✨✨✨

うれしぃ。

頑張って増産するぞ(笑)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください