いろんな出会い( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、ラボにギャラリー&アトリエのチラシをみて来てくれた

お客さんが二人いました( ・ω・)

一人は、デジタルアートを趣味でやっているという男性の方( ・ω・)

まちぐみの組員の中には、知り合いもいましたよ。

デジタルアート、見せてもらいましたが、

とれもキレイなものばかり。

もう一人は、写真はありませんが、

まちぐみ2階のクリエイティ部ギャラリー&アトリエが気になってきてみました!という、女性の方( ・ω・)

ギャラリーも使ってみたいという話もでていましたよーーーーーー( ・ω・)

そして、今日は、のぶちゃんとひしざしを( ・ω・)

遮光器土偶コースター、もう少し!!

さくらんぼさんも、きました( ・ω・)

トートバッグにひしざしキッドを使ってさしたものも、

見せてくれました( ・ω・)✨✨✨

ピンクが、かわいい( ・ω・)

ホテルサテライトの方が、

面白自販機のジュースを大量にご購入( `・∀・´)ノ

面白ジュース付きプランは、

ひそかに人気みたいです✨✨✨

ひろしくんは、DIY( ・ω・)

あっという間に扉ができました!!!

中もかくれて、すっきり( ・ω・)

私は引き続き、くたっといのるんづくり( ・ω・)

細かい作業が続いております(笑)

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください