にぎやかラボ( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日のラボは、にぎやかでしたよ~!!

ラボ2階で行われている、

しばやまいぬくんの個展には、お客さまが( ・ω・)

彼の作風か好きです!!という、男性の方がきて、

じっくり見ていかれました( ・ω・)

わんちゃんは、いつもどおり、

もくもくと作業。

えとさんも来ラボ( ・ω・)

私に布を届けにきてくれました( ・ω・)

お土産のたい焼きまでいただきました✨✨✨

ごちそうさまでした。

いくちゃんは、引き続き、

土偶コースター作り( ・ω・)

着々とすすんでおります!!

青年会議所の方もきて、くみちょとお話( ・ω・)

私はというと、ひたすら、

くたっといのるんづくり( ・ω・)

それから、クリエイティ部のクリスマスマーケットのチラシを

作ってみました✨✨✨

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください