もくもくと作業( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日はもくもくと作業。

くたっといのるんを制作しております( ・ω・)

白目だと怖いです(笑)

いのるんの目をは、細かいです(笑)

いのちをやどす気持ちでつけています(笑)

ひとつひとつ少しずつ違う顔に( ・ω・)

今回は、ひとまわり大きなサイズを作っていて、作りがいもありますね。

ふくちゃんさんのブースは、

新たな写真が飾られていました( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください