ドドリアさん

しばやまいぬです。

個展も来週でラストです。

木版画でミニ山車を作るのはなかなか進まず、ですがこのように色を入れてパネル張りして立たせます。年内になんとか。

今日は色を入れる作業やりました。

個展はこんな感じ。スペースが空いたので来週は作品を補充しようかな。

まちぐみのおもしろドリンクを宿泊プランに入れてくださっているホテルテトラ様が今日はたくさん自販機から購入されました。ドリアンのジュースが気になる。実物のドリアンは食べたことがないですが匂いがヤバいのに味が美味しいらしいですね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください