新組員さん加入( `・∀・´)ノ

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日も、2階ギャラリー&アトリエでは、

しばやまいぬくんの個展が。

棟方志功が好きだというお客さんが見学に。

色の塗り方を聞いたり、

作品をじっくり見ていかれました( ・ω・)

まちぐみのことも、面白いですね!!!

と、組員に入ってくださいました( `・∀・´)ノ

ニックネームは、セラさん。

今日は弘前から来て、駅から歩いて来た途中に、

面白そうだと、ラボに入ってくださいました。

個展では、

版画の色付けが見られるかもです( `・∀・´)ノ

他にもお客さんが( ・ω・)

個展は、30日までです( ・ω・)

ぜひーーーーーー!!!!

いくちゃんは、土偶コースター作り( ・ω・)

私はひしざしを( ・ω・)

名刺入れになります。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください