しばやまいぬ個展は、10月30日まで( `・∀・´)ノ

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、昨日まちぐみに加入したセラさんが、

ご友人と一緒に、またラボにきてくれました!!!

しばやまいぬくんの作品を見て、

色々な目線でみたコメントをしてくださって、

大絶賛でした。

聞いていたわたしも

なんだか、嬉しい気持ちになりました(笑)

作品づくりをずっと続けている、

しばやまいぬくん。

改めて、続けるって大事だなぁと思いました( ・ω・)

再度告知ですが、

しばやまいぬくん個展は、

明後日、10月30日(日)まで。

ぜひぜひぜひ!!!

足を運んでいただきたいです( ・ω・)

私は、のぶちゃんとひしざしを( ・ω・)

色々お話しながらゆるりと作業していました。

のぶちゃんは、一枚完成!!!

私は、名刺入れ用も、さしすすめられました( ・ω・)

あとは、形に仕上げるだけです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください