わぁ✨

早めにきたのに、もうくみちょーがいました。

331えとです。

くみちょーは、頼まれた棚を制作しておりました。

私は利き腕が痛むので、ささっと拭き掃除してから菱刺し再開。

そのうちゆかりんが来て、くみちょにパソコンを教えてもらってました。

勉強熱心ですな✨

そのうちのぶちゃんもきて、のぶちゃんはお寿司を作って持ってきました!

これみんな(皿も!)のぶちゃんの手作りだそうで。

くみちょーが値段つけてました✨

午後のラボ人ゆかりんです( ・ω・)

午後は、のぶちゃんとひしざしを( ・ω・)

今日は、合掌土偶コースター✨✨✨

けっこうたくさんのコースターを仕上げています。

そして、わたしは、個展のチラシづくり( ・ω・)

今日も組長に色々と教えてもらいました✨✨✨

難しいですが、少しずつできてくると楽しいです( ・ω・)

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください