はればれ( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、朝からゆうかちゃんがラボに( ・ω・)

高校生活もあと少し、という話を。

早いですね~!

私がゆうかちゃんと出会ったのは、確か小学生(笑)

あれから、何年( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

そして、ゆうかちゃんのベビーカー愛は、今日もとまりません。

今日は

ゆうかちゃんが好きな、ベビーカーのサスペンションのお話を!!

先日まちぐみに加入した、ていらさんも来ラボ( ・ω・)

ていらさんは、イラストを描くのがすきで、

まちぐみクリエイティ部にも入ってくれました!!

手書きの絵本を描きたいなぁと思っているそうです( `・∀・´)ノ

私は、体験用のくたっといのるんを作ったり、

個展用のチラシづくりを引き続き。

こちらは、手の部分。

今月は、19日(土)、20日(日)に

はっちでクラフト市があります。

こちらのイベント、

まちぐみクリエイティ部とまちぐみクリエイティ部でもある、

NEW MOON が出展します( ・ω・)

お楽しみに!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください