わいわい( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、午前中、ここロードの方がお客さんを連れてラボに来てくださいました。

2階ギャラリー&アトリエもじっくり見ていかれました( ・ω・)

わんちゃんは、個展の片付けを。

私は体験用のいのるんを作ったり、

チラシづくりを引き続きやっております( ・ω・)

夕方は、ゆうかちゃんが学校帰りに寄ってくれました。

まったりおしゃべり( ・ω・)

成人式の話にもなったりたり、

わんちゃんとゆうかちゃんとうのUNOをやりました( ・ω・)

楽しかったです(笑)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください