デザイン審査会&取材

昨日はまちぐみでデザイン審査会が行われました!

組長が審査委員の一人としてたくさんのデザインを審査。

責任重大なので真剣な面持ちで審査しています。

 

 

 

さらに今日は東奥日報さんがまちぐみの取材に来てくれました!

東北新幹線が八戸まで延伸されて20年ということで、その後の八戸の発展にまちぐみの貢献もあるのでは?ということで取材に来てくれたそうです!

取材対応中の組長。

なんかの対談風景のような1枚。

組長と記者の方が仙台に住んでいたので、その話で盛り上がっていました。

記者の方が神戸で組長のうわさプロジェクトを見たと驚いていましたよ!

新聞に載せる写真を撮ってもらいます。

 

 

 

最後にはっちに来ていた組員番号416号赤丸急上昇の丸と417赤丸急上昇の赤をパシャリ。

赤丸急上昇の二人はアーティストインレジデンスではっちに来ていました。

新しいまちぐみTシャツにご満悦な二人でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください