クリスマスにむけて( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

ラボには、少しずつクリスマスの飾りが集まってきました。

まだまだ、クリスマスの飾りを募集中です( ・ω・)

こちらは、さくらんぼさん手作りのクリスマス飾り( ・ω・)

細かな作業ーーーーー!!

折り紙でできています。

デコレーションライトや、ミニツリーもあります( ・ω・)

わたしは、フェルトでツリーづくり( ・ω・)

来月のまちぐみクリエイティ部、クリスマスマーケットに販売予定です。

フェルトと言えば!!

のぶちゃんがフェルトで野菜を作ってきてくれました( ・ω・)

お茄子がまたいいいい( o´ェ`o)

時間があるときに、コツコツと作っているそうです( ・ω・)

今日は、のぶちゃんとひしざしの日でもありました( ・ω・)

今日も合掌土偶コースターを。

みさちゃん、bead s accessories  tusu tusu の指輪をつけて

ラジオ収録へ( ・ω・)

来月は、クリエイティ部による

クリスマスマーケットがあります( ・ω・)

期間は、12/1(木)~12/25(日)。

ラボにチラシもありますよーーーーー( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください