手しごと人の暮らふと市

今日ははっちで『手しごと人の暮らふと市』が開催。八戸市近郊のクラフト作家さんのほか、フラワーショップ、コーヒー店、住宅設計展示など、「手しごと」をテーマにしたクラフト市です。まちぐみからサステナ部る、もりんちゃん、ひろし君、えとさん、ゆかりん、テイラさんが参加しました。

 

はっち4階にはサステナ部る、もりんちゃん、ひろしくんが出店。

ひろしくんがホコテンで射的をしたときに遊んでくれた子がまた来てくれました!

1階にはえとさん、ゆかりん、テイラさんが出店。

テイラさんはまちぐみ初出店です。

今日のはっちは『手しごと人の暮らふと市』で賑やかな1日でした。

『手しごと人の暮らふと市』は明日も開催されますので是非皆さんもはっちにいらしてくださいね!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください