クリエイティ部 X’masマーケット始まりました

今日みさが急に来れなくなって、くみちょが1日ラボ人でした。

初雪、寒かったですね。タイヤ交換しなきゃ。

さて、昨日の話から。

朝からボンボンが来てくれて、夕方までクリスマスの飾り付けをしてくれました。

自宅や会社に余っているクリスマスの飾りを持ち寄ってくださった皆様、

ありがとうございました〜。

今日は、昼前からいぬさんが来て、

ライブペインティングを開始。

黙々と夜までやってました。

進み方が早い!

平面が得意な人は、どんどん手が動くのねー。しかも下書きなし。すごっ!

明日もめっちゃ進むんだろうな。楽しみですね。

福ちゃんは、今日も記録写真を撮りに来てくれて

「さむー」「明日から帽子が必要ですね」と連呼してました。笑

今日のブログの写真はふくちゃん撮影です。

この組子は、先日はっちで開催された手しごとフェアでふくちゃんが作ったもの。

影がいいですね。2階に展示しています。

感想やメッセージを書いてもらうコーナーもあります。

今日のお客様は2名。のんびりゆっくり楽しんでいかれました。

あ、それから昨日、東奥日報さんに掲載されました。

くみちょと畳屋もりんが取材を受けています。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください