たたみやさんのリースワークショップ1日目✨🙌

みなさんこんにちは👋😃畳屋の娘、もりんです。

今日のイベントは…

じゃーーーーーんd=(^o^)=b

たたみやさんのリースワークショップです😃💕夏のサステナ部るサマーリースに引き続き今シーズンも作れちゃいます⭐冬はクリスマスリースやお正月リース(しめ縄)を選んで作成。

デコレーション素材はもちろん不要になったパーツや端材たち。nocchi さんのセンス光る手作りパーツもオススメです♥️たたみやさんの工場で端材になった畳へりも使えますよ✨和洋折衷もありかも!?

我らがくみちょが最速で作りに来てくれました🙌くみちょはいぐさリースの土台づくりから!!さすがクリエイティブくみちょです👏そしてたっちゃんとくみちょの初めての共同作業😃💕(笑)

ちなみにいぐさリースの土台はこんなに種類がありますよー👍自由に選んでも自分でゼロから作ってもオッケーです👏

第一号リース完成ーーー🙌畳へりと赤いリボンが融合した素敵なリース!!真ん中の手作りぽんぽんアーチも可愛い❤️

ゆかりんさんのいのるんとコラボしちゃったり!?♥️(お借りしました(笑))

そして途中でていらさんもいらっしゃりましたー!!ギャラリー設営中🎵素敵な作品たちを見せてもらっちゃいました⭐ていらさんワールド楽しすぎてルンルンです🎵

そしていぬさんのライブペイント!!もうすごいんですよ、ギャラリー2階が全体的にクリエイティブなんです👏ラボ入り口のショーケースも入れさせてもらいました✨徐々にクリエイティブ部&サステナ部るの作品たちが揃いはじめました。

今日出来たリースたち✨

そしてまいまい作のいぐさリストバンド🙌これが腕時計だったらかっこいいよねってお話してました♥️(笑)発想力が神✨🙌

明日も頑張ります&頑張りましょうー✊✨

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください