雪とサメとせんべい

こんにちは、トロちゃんです。

テイラの家におりました。最近はここに居座ってます。

今日はとても雪が降りました。

みなさんそんな日にも関わらずここに訪れてましたよ。

ふくちゃんさんが自分のブースの設営をしてました。

撮った写真は手に取って見れるようになっています。

ありがたいことにラボ人ビギナーの手助けもしてくださってましたよ。

フォトグラファーのおくじゅんさんがいらっしゃいました。

また八戸に滞在しているそうです。

しばやまいぬさんを探して三千里。

くみちょと南部せんべいグッズを見てました。

南部せんべい手鏡に売れ線を期待しているくみちょ。

南部せんべいボタンが気になるおくじゅんさん。

サメさんいぬさんおくじゅんさん。

中国産のサメ花火。

サステナ部る。のっちさんもいらっしゃってました。

明日の17:15にAMラジオに出演されるそうです。

サステナフェスに向けて絶賛準備中でした。

●12月17日(土)&18日(日)  11時〜16時
『遊ぶ!食べる!サステナフェス2022』
⁡八戸市 番町サテライトキャンパス ばんらぼ(八戸市美術館向かい)⁡⁡
まちぐみサステナ部る、えとさん、ひろしさんが出展予定

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください